
| 先日、横浜大世界の「福福湯(ふーふーたん)」で食べたスープ。あれは美味しかったなぁ~。 お店の人に聞いたらグリーンカレーを出す日もあるという話だったので、次回はそれを食べてみようと計画していたのだが、一昨日、お店に行ってみたら… こんなことになっていたぁぁああ~ああ! 閉店していたのである。「期間限定の出店」とはなっていたが、まさか、こんなに早く消えてしまうとは…。 ところが、閉まっているのは「福福湯」だけではないのである。 ![]() こちらも閉まっている! ![]() こっちも、こんなことになっている! ![]() そして、表の看板も書き換えられていた。以前は3,4楼の各店舗名と主な料理が記載されていたのだが、今はそれもない。 大きなリニューアルでもするのだろうか。 ←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね「ハマる横浜中華街」ランチ情報はコチラ⇒ ![]() |




