「横浜大世界」4階がこんなになっている!



 先日、横浜大世界「福福湯(ふーふーたん)」で食べたスープ。あれは美味しかったなぁ~。
 お店の人に聞いたらグリーンカレーを出す日もあるという話だったので、次回はそれを食べてみようと計画していたのだが、一昨日、お店に行ってみたら…
 こんなことになっていたぁぁああ~ああ!
 閉店していたのである。「期間限定の出店」とはなっていたが、まさか、こんなに早く消えてしまうとは…。

 ところが、閉まっているのは「福福湯」だけではないのである。


 こちらも閉まっている!
 

 こっちも、こんなことになっている!


 そして、表の看板も書き換えられていた。以前は3,4楼の各店舗名と主な料理が記載されていたのだが、今はそれもない。
 大きなリニューアルでもするのだろうか。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」ランチ情報はコチラ⇒