
| 最近は関内でランチをすることが殆どなくなったため、こういう店があることは全く知らなかった。 魚をたっぷり食べられる「海鮮市場 三市」だ。 ランチメニューのなかでも「ハーフ&ハーフ」が素晴らしい。 海鮮丼、刺身、焼き魚、煮魚のうちから2品を選びセットにするというもの。 ![]() 私が注文したのは煮魚+刺身。これにいろいろ付いて750円というから嬉しいランチだ。 ![]() こちらは同行者が選んだ海鮮丼+煮魚。 ![]() この日の煮魚というのは、ブリのあら煮。 濃厚な味付けでご飯が進み過ぎる。 ![]() 刺身。 ツブ貝が出てくるとは思わなかった。 ![]() 麦入りのご飯。 もちろん白飯もある。 ![]() 油揚げいっぱいの味噌汁。 ![]() 漬物。 ![]() 生卵。 なかなか美味しいし、ボリュームもあるため、ここらじゃ人気のランチらしい。 現に、この日も満員。 それだけに、入店してから食べ終えるまで、かなりの時間がかかる。 近隣の会社員向けのランチだろう。 山下町や桜木町方面からの遠征は難しいので、そのあたりの会社で働いている方はフライングできれば可能か。 ←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね |








←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね